ナルニア、小ネタ
2006 / 01 / 04 ( Wed )
コメントとトラックバックをチェックしていたら
先日の試写会の感想をまるでロンドン・プレミアに
参加したようにとる人がいらっしゃってあせりました。
本当にロンドンに行かれたのはここの2005/12/27の記事に出ている方です。
http://www.flix.co.jp/content/yahoo/

というわけでJKが観たのはもちろん東京で字幕付を観ました。
ロンドンの字幕なしと日本の字幕ありなら後者を選びます。
というわけで、ネタバレ映像を思う存分見られるのはいいのですが、
そろそろ記憶が薄れつつあります。記憶のあるうちに小ネタをいくつか

* 「ターキッシュ・ディライト」はそのまま
* 四人の王の称号は「英雄王」「優しの君」「正義王」「頼もしの君」
* ポスターで白い魔女のそりを白熊みたいのが引いているのはどうして?
   ヒント:魔女の髪型
* ダグラス・グレシャムは出演しているのでしょうか? ヒント:よく聞いてみよう

日本の公式http://www.disney.co.jp/movies/narnia/
声優オーディションの様子あり
タムナスさんの洞窟に入れるけど使い勝手が悪し。

英国公式 http://www.narnia.co.uk/
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=104024151
ポッドキャストなんてものもあり。壁紙は中々よい。

サークルKサンクスで前売り発売中
特典として各店先着10名にポストカード。
http://www.circlek.co.jp/entertainment/narnia/narnia.html
21 : 30 : 37 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<AMCイクスピアリ16で「オペラ座の怪人」上映 | ホーム | 「ディア・ウェンディ」を観賞>>
コメント
----

とんだ早とちりをしてしまいました^^; TOP修正しときます^^
by: Tod&Pig * 2006/01/05 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/110-af2df074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |