「奥さまは魔女」はダメ男LOVE物語
2005 / 08 / 19 ( Fri )
2005/08/27公開 公式HP(ちなみに「奥様は魔女」ではない)
http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/index.html
Bewitched_DVD
DVD:2005/12/21発売

「奥さまは魔女」試写会
オリジナルのドラマは記憶の片隅に残っている程度。でもサマンサの顔くらいはすぐに浮かぶ。劇中劇を混ぜたストーリーと聞いたときには駄作の予感がしたが、思ったより楽しめた。この映画は指をパチンとすれば何でも出来る魔女が、だからこそさえない男に惚れてしまう話。「ニコール・キッドマンが新人女優?」とも思ったのだが、映画を見て納得。魔法の世界では恐らく1000歳くらいまで生きて40手前のイザベル(ニコール)なんてまだまだ乙女同然(!)なのだから。

そこをクリアすれば映画を楽しむポイントはウィル・フェレルの演技になる。日本では無名に近いこの俳優の過剰なコメディ演技は好き嫌いが分かれるだろう。個人的には山寺宏一が吹替える吹替え版でもう一度劇場で見たいと思っている。
字幕:戸田奈津子

テーマ:試写会 - ジャンル:映画

00 : 01 : 00 | 試写会 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top
<<君は耐えられるか?!ミュージカルで、オールナ~イト | ホーム | ポセイドン号に日本人発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/17-a6ef226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコール・キッドマンがキュート◆『奥さまは魔女』
8月23日(火) 試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて最近、過去作品のリメイク続きのハリウッド映画だが、この作品はちょっと趣向が違った。過去に放映されていた大ヒット番組『奥さまは魔女』のリメイク版を作るため、素人の新人を女優としてスカウトしたら、その素人は、実は....
[2005/08/26 02:06] 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
奥様は魔女
観に行った作品は「Bewitched」、そうです、あの名作TVシリーズ「奥様は魔女」であります。 サンマサ役は、ニコール・キッドマン様♪ もう「ムーラン・ルージュ」のあの妖艶さとは対極の可愛らしさであります。 で、ダーリン役のウィル・フェレルも、まあまあ良いし、シ
[2005/08/26 07:39] Butterfly Stroke
奥さまは魔女
2005年製作のアメリカ映画。全米初登場2位、興行成績$62,252,415。アメリカの人気TVドラマを元に、ニコール・キッドマンを主演に迎えて新たな設定で描くラブストーリー。「奥さまは魔女」のサマンサ役に大抜擢されたイザベルは、自分が本物の魔女であることを共演のジャック
[2006/12/06 09:34] シネマ通知表
| ホーム |