『迷い婚』試写会
2006 / 05 / 26 ( Fri )
「迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-/RUMOR HAS IT...」 
2006/05/27公開 公式:http://wwws.warnerbros.co.jp/rumorhasit/
Rumor Has It_DVD
DVD:2006/10/6発売

きっと多くの人が「変な邦題」と思っていることでしょう。しかし検索をかけるとこの映画しかヒットしないのでその意味ではいいかもしれません。シャーリー・マクレーンが祖母役で出ていることもあって「イン・ハー・シューズ」と少し似ています。性格の違う姉妹、亡くなった母親の存在等々、でもこちらの方は完全にコメディです。ジェニファー・アニストン演じるサラは母親と祖母が映画『卒業』のロビンソン家のモデルになっていることに気付き、ダスティン・ホフマンならぬケヴィン・コスナーに会いに行き結婚に踏み切れないでいる自分と母親を比較してみるあたりがこの映画のハイライトです。

ジェニファー・アニストンはこの手のお話はお得意なのでわりと安心して見ていられますが泣き顔等は少しお年を感じます。少し下品なギャグも多し。

『卒業』に合わせたためか舞台は97年で、失敗した合併が夢を持って語られます。出てくる検索エンジンはやっぱり「G」ですよね。

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

23 : 00 : 14 | 試写会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『ポセイドン』試写会 | ホーム | 5月の告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/192-3526ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |