「ファンタスティック・フォー」は気軽に楽しめ
2005 / 08 / 27 ( Sat )
2005/09/17 公式HPhttp://www.foxjapan.com/movies/f4/

FantasticFour_DVD

DVD:2006/03/03発売

「ファンタスティック・フォー」を観てきました。予想通り、深みはないけどいい意味でのポップコーン・ムービー。一番美味しいのはヒューマン・トーチ(クリス・エヴァンス)ですな。スポーツのシーンもいかにも今風にしてみました風で苦笑してしまうが画になる。インビジブル・ウーマン(ジェシカ・アルバ)は力も強くお姿(&スタイル)もお美しい。彼女は来日するそうですよ。ザ・シング(マイケル・チリクス)はこの映画の中で唯一の影の部分を背負っている。男気を感じてください。というわけでミスター・ファンタスティック(ヨアン・グリフィズ)の美味しい場面が少ない。まあ彼は頭を使うリーダーですから。

役者さんの実年齢を調べるとジェシカとクリスは同い年。ということでジェシカは実年齢の5歳くらい年上の設定ですね。

ドクター・ドゥーム(ジュリアン・マクマホン)は原作をよく知らないぼくでも矮小化し過ぎと感じた。続編でちゃんと逆襲するんでしょうね。スタン・リー御大は橋の群集にいて見逃したと思ったら、違う所にいました。

よーし、初日に行くぞ。

テーマ:試写会 - ジャンル:映画

00 : 00 : 00 | 試写会 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top
<<「オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション」買ってきました | ホーム | 「NOLA~ニューヨークの歌声 」観賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/29-9696618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジェシカ・アルバ来日!!
世間はジョニー・デップ来日で盛り上がっていますが、こちらも注目ですよ★超能力娘アルバ“同伴来日”会見にはアルバの他、ジョニー・ストーム役のクリス・エヴァンス、ベン・グリム役のマイケル・チクリス、ティム・ストーリー監督、プロデューサーのケヴィン・フィージが
[2005/09/06 14:40] ブログ-M's BLOG-M[エム]
ファンタスティック・フォー
 とにかく、アメコミの原作の映画化が多い。 そうでなければ、ベストセラー小説の映画化か・・・。 前回のブラッドベリの「サウンド・オブ・サンダー」にしろ、ウェルズの「宇宙戦争」にしろ、大昔の古典SFまで引っ張り出される昨今。 観客としてぜひ映画オリ....
[2005/10/02 03:37] シカゴ発 映画の精神医学
ファンタスティック・フォー 超能力ユニット
全然ファンタスティックじゃなかった・・・。 つまらなくはないけど。
[2005/10/02 10:47] Akira's VOICE
ファンタステック・フォー
これは凄く面白かったわぁ(^.^)台詞でファンタ~ステックと言ったのは「オーシャンズ11」のブラピでしたけどある映画のパロディと思える部分もありで楽しかった。ゴージャスなジェシカ・アルバの胸元を観てか新開発素材にか、天才科学者も思わず「ファンタースティック...
[2005/10/06 09:35] わくわく映画感
| ホーム |