Emmy Fan!の更新と新企画の予定
2008 / 04 / 06 ( Sun )
HPを少し修正。クリスマスEPの項を追加。前に書いた文が実際に聞いてないのがバレて困る。
http://emfanjp.fc2web.com/music.html#CaroloftheBellsEP

それからずっと前から考えていたエミー・ロッサム『Inside Out』の曲分析をやります。
このために1年以上女性ボーカル物を色々と聞いてきました。関連がありそうなCDを
あげていきますが、パクリネタとかそういったものを追求する目的ではありません。
とりあえずこのブログに書いてから、後でHPにあげるつもりです。この過程で思ったことは
記憶の中で似ていると思った曲が実際に聴いていみるとけっこう違ったりすること、
きちんと聞き比べはしなくてはいけない。現時点で80%くらいは出来上がっています。
ちなみに今年聞いたアンビエント・ポップなアルバムと言えばゴールドフラップ、これはおすすめ。


セヴンス・ツリー_ゴールドフラップ
『セヴンス・ツリー』ゴールドフラップ
22 : 12 : 11 | 告知・ニュース・日記・最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『クローバーフィールド』で悪酔いするより『ダンボ』でトリップ!!! | ホーム | 「ドラゴンボール」画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/450-1bd0dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |