Emmy Rossumブログ更新、ニュー・アルバム、PiNKiTUDE、ザ・ポリスのコンサート
2008 / 08 / 15 ( Fri )
エミー・ロッサムブログ更新。
話題は3つほど
(1)ニュー・アルバム。新作のためにロンドン、コペンハーゲン、LAに行ったそうです。ファーストよりヴァラエティに富んだものになるではないでしょうか

(2)PiNKiTUDE。ここには詳しく書いていませんが、直後に配信されたニュースでわかりました。PiNKiTUDEのスポークス・パーソンに就任です。これはMGM とSusan G. Komen for the Cureによって立ち上げられたものです。後者は乳がん基金で、ここ最近の彼女の行動と合致します。すでに“Why Oh Why”という曲も用意済。

(3)ザ・ポリスのコンサート。再結成ツアーのファイナルで本物の警察官が共演してニュースになりましたが、そこにエミーもいたことになります。『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーも一緒です(Myspaceの写真をどうぞ)。
00 : 00 : 00 | 告知・ニュース・日記・最新情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Emmy Rossumのセカンド・アルバムについてあれこれと妄想してみる | ホーム | 『旅するジーンズと19歳の旅立ち』その6 感想>>
コメント
----

8/16の乳がん撲滅チャリティーに出席していたようですね。
http://celebslam.celebuzz.com/emmy-rossum-legs/
なかなかきれいに撮れていると思うんですが、別サイトでは「最近写真のポーズとる以外に何かやってる?」みたいなコメントがありました。うぅ。
もっとどっかーんとブレイクするといいですねえ。
by: Franchesca * 2008/08/21 06:37 * URL [ 編集 ] | page top
--PiNKiTUDE--

PiNKiTUDEのピンクはもちろんピンクリボンのピンクなのですが、ピンクパンサーのピンクでもあります。
スティーヴ・マーティンの映画パート2もじきに公開です。
by: JK * 2008/08/21 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/505-671c4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |