映画:「ファンタスティック・フォー」は気軽に楽しめ
2005 / 09 / 02 ( Fri )
8/27と同内容です

2005/09/17 公式HPhttp://www.foxjapan.com/movies/f4/
「ファンタスティック・フォー」試写会

「ファンタスティック・フォー」を観てきました。
予想通り、深みはないけどいい意味でのポップコーン・ムービー。
一番美味しいのはヒューマン・トーチ(クリス・エヴァンス)ですな。
スポーツのシーンもいかにも今風にしてみました風で苦笑してしまうが画になる。
インビジブル・ウーマン(ジェシカ・アルバ)は力も強くお姿(&スタイル)もお美しい。
彼女は来日するそうですよ。
ザ・シング(マイケル・チリクス)はこの映画の中で唯一の影の部分を背負っている。
男気を感じてください。というわけでミスター・ファンタスティック(ヨアン・グリフィズ)の
美味しい場面が少ない。まあ彼は頭を使うリーダーですから。

役者さんの実年齢を調べるとジェシカとクリスは同い年。
ということでジェシカは実年齢の5歳くらい年上の設定ですね。

ドクター・ドゥーム(ジュリアン・マクマホン)は原作をよく知らないぼくでも矮小化し過ぎと感じた。
続編でちゃんと逆襲するんでしょうね。スタン・リー御大は橋の群集にいて見逃したと思ったら、
違う所にいました。

よーし、初日に行くぞ。

F4_OST
サントラ:スコア物

テーマ:ファンタスティック・フォー - ジャンル:映画

00 : 00 : 00 | 映画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<「オペラ座の怪人」DVD観賞記:その2 | ホーム | Poseidon Journals Chapter 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/59-2c837065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファンタスティック・フォー/超能力ユニット観たよ
9月17日(土)、池袋シネマサンシャインで、ファンタスティック・フォー/超能力ユニットを初日で観に行きました。ファンタスティック・フォーは日本でこそ知名度が低いが、ア
[2005/09/20 02:01] わにわにしちょし
| ホーム |