Twitterはじめました
2009 / 06 / 16 ( Tue )
「エミー・ロッサムに関するニュースとJKの日記」としてはじめたこのブログですが、日記はほとんど書かなくなりました。毎日エミー・ロッサムをキーワードにして検索していると、少し触れただけで引っ掛かってしまうという現象を見ていて、あまり関係ないことは書かないようにしようと決めたからなのですが。初心に戻ってもっと軽い気持ちでつぶやいてみようと思います。それと同時に過去記事書き直し等にも触れられると思います。と言いつつ一番の目的は他人のフォローを全部見ることだったりします。
00 : 00 : 56 | 告知・ニュース・日記・最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Emmy Rossumの"Slow Me Down"でダンス!その2 | ホーム | 『愛を読むひと』試写会。 『レスラー』よりいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/615-c2919f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |