Emmy Rossumの"Slow Me Down"でダンス!その2
2009 / 06 / 17 ( Wed )
その1で「So You Think You Can Dance Canada」Vincent-Oliver NoiseuxとLisa Augusteによるエミー・ロッサムの"Slow Me Down"を使用したパフォーマンスを紹介しましたが、動画サイトで検索するとあれ以外にも色々出てきて驚きました。ただ振り付けは微妙なものも多くて出だしの歌詞に引っ張られるているのかcirclesと出てくるからって円を描くと苦笑してしまいます。

ところで本家のSYTYCDでも"Slow Me Down"は使われたようです。ラスベガス予選の回なのですが、これはTOP20を決めるための集団オーディションとでも言えるようなもので、本選とは違って曲もダンスも断片的なのが多いので調べるのも苦労しました。それでも使われたのは確かのようです。断片的といっても実際には放送時間の何倍も踊っているはずです。

まあ来年は冬季オリンピックなので有名フィギュアスケート選手に使われたら面白いですね。フィギュアならSlow Me DownよりHighの方がいいかなと思いました。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

23 : 34 : 40 | デビュー・アルバム『Inside Out』 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『それでも恋するバルセロナ』試写会。 『愛を読むひと』とは比べものにならない | ホーム | Twitterはじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/616-254473d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |