『ゴシップガール』にミッシェル・トラクテンバーグが登場
2009 / 07 / 21 ( Tue )
Super! drama TV : 番組表で放送中の『ゴシップガール』(まあこれを書いている本人は見ていませんが)にレギュラーのレイトンに続いてミッシェル・トラクテンバーグが登場します。ミッシェルが演じるのはセリーナ(ブレイク・ライブリー)の悪友ジョージーナ・スパークスです。シーズン終盤をかき回してくれるはずなのでジョージーナのBsd Girlぶりを期待しましょう。

ジョージーナはシーズン2の終盤でも出てきます。これが慣例なのかもしれませんが、シーズン3では彼女が出るドラマ『mercy』との兼ね合いがあって出演はどうかなと思いましたが、とりあえずシーズン序盤に出演するようです。そういえばヒラリー・ダフは出演がアナウンスされているのにまだ見かけませんね。

第16話の「オール・アバウト・マイ・ブラザー」に出てくるウエディングドレスはヴェラ・ウォンということでこちらも、エミー・ロッサムと関係があります。といっても有名人のウエディングドレスにヴェラ・ウォンというのは定番ですね。

http://www.gossipgirl-tv.jp/

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

21 : 23 : 19 | ミシェル・トラクテンバーグ / Michelle Trachtenberg | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レンカのデビュー・アルバム『レンカ』 | ホーム | 『サンシャイン・クリーニング』試写会。 『それでも恋するバルセロナ』よりはいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/622-387cac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |