「蝋人形の館」試写会
2005 / 10 / 20 ( Thu )
蝋人形の館 2005/10/22公開
公式 http://wwws.warnerbros.co.jp/houseofwax/
HouseOfWax_DVD
DVD:2006/04/07発売

主演はエリシャ・カスバート、そしてなぜかパリス・ヒルトン、チャド・マイケル・マーレイは見たことあるはずだが気づかなかった。それから「コーチ・カーター」の息子役がパリスの恋人役。

怖くないホラーばかり作るとあまり評判の良くないDark Castle 製作とはいえ「ゴシカ」より良かった。でも二班に分けたのはどうかな、あまり効果なし。まあそれよりもあの順序はどうなのかと・・・最後は「チャーリーとチョコレート工場」の一場面を思い出した。エリシャ・カスバートのエッチなシーンはもっとあった方が良かった(笑)。

字幕:稲田嵯裕里 パンフ600円

テーマ:試写会 - ジャンル:映画

00 : 00 : 00 | 試写会 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top
<<Poseidon Journals Chapter 7 | ホーム | 「エリザベスタウン」に少しがっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/73-1ae38863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蝋人形の館
★本日の金言豆★蝋人形は、医学的な研究に使用する死体の保存のため、蝋解剖模型が作られたことから誕生。
[2005/10/25 13:13] 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
#38:蝋人形の館
KAZZのこの映画の評価 下らないけど、面白いアメリカの王道ホラーと言った感じの映画ですB級映画好きには、たまらない映画だと思うよ特殊メイクの技術が凄いこの映画でパリス・ヒルトン(大金持ちのヒルトン姉妹の片割れ)と、24のキム(ジャッ...
[2005/10/31 10:27] *KAZZの呟き*
| ホーム |