311
2011 / 03 / 14 ( Mon )
今回の地震で亡くなれた方々にご冥福を
ご遺族にはお悔やみを
そして、被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

僕自身にとっても人生で一番大きな地震でしたが幸いにも大きな被害はなく、近所の液状化くらいのものです。
大した被害を受けていない僕でさえツイッターをやっていてPrayForJapanという言葉に勇気付けられました。
なるほどセレブとはこういうものだとはじめて実感したわけです。

そうした日々を過ごし、いつまでもこの気分でいてもしかたないので失われた日常を振り返るのではなく
変な自粛モードにせず、少し無理しても新たな日常に踏み出すことにしました。
00 : 30 : 17 | 告知・ニュース・日記・最新情報 | page top
| ホーム |