「イントゥ・ザ・ブルー」試写会
2005 / 10 / 26 ( Wed )
イントゥ・ザ・ブルー 2005/11/05公開
公式:http://www.foxjapan.com/movies/intotheblue/
IntoTheBlue_DVD
DVD:2006/03/17発売

「ファンタスティック・フォー」、「シン・シティ」と続いた秋のジェシカ・アルバ祭りの第三弾にして締めくくりの「イントゥ・ザ・ブルー」。全米の成績も日本での公開規模も少し寂しいですが、熱心なファンにとっては楽しめると思います。前半はポスターにあるように水着、水着、また水着・・・・・・、あぁ女性の方にはポール・ウォーカーの凛々しい姿もありますよ。とくに水中の後姿が素晴らしい。ヒップラインが最高です。

お話としては貧乏トレジャー・ハンターのジャレッド(ポール・ウォーカー)がお宝を積んだゼファー号(字幕はゼフィアだったけどZephyrでしょ?)を目の前にして中々それに手を出せなかったり(権利の証明がいるらしい)、麻薬を積んで墜落した飛行機の残骸を放置するあたりは微妙なバランスでよかった。

ただ友人のブライスとその連れアマンダの行動は軽すぎ(もちろんそれがないと話が進まないのだけど)。後半は水着はありませんけど、エンドロールには再び登場するので最後まで見たほうがいいですよ。できれば過ぎ行く夏を惜しむ頃に見たかった作品。

字幕:伊原奈津子

DEEP_DVD

77年のオリジナル

テーマ:試写会 - ジャンル:映画

21 : 00 : 00 | 試写会 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top
<<エミー・ロッサム、新しい映画の噂 | ホーム | カート・ラッセル出演映画。シェリー・ウィンタースが心臓発作で入院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/79-4ebd316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「イントゥ・ザ・ブルー」えっ、あの映画のリメイクやん!
 「イントゥ・ザ・ブルー」(20世紀フォックス)は、カリブ海に眠る600億ドルの財宝をめぐるマリン・サスペンス!! 「シ
[2005/11/02 05:17] 新作映画ピンポイント情報
映画「イントゥ・ザ・ブルー」
公開当日に劇場で観ました。美しいバハマの美しい水中を堪能できます。メインの宝探しにサスペンス要素を取り入れてますが、内容は良くも悪くもない感じです。ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバがシュノーケリングとダイビングで美しいカリブ海を泳ぐシーンは必見です。
[2005/11/06 11:47] しょうちゃんの映画観賞日記
イントゥ・ザ・ブルー
海底の宝捜しの映画だというので、おもしろそう~と夫を誘って昨日の公開初日に「イントゥ・ザ・ブルー」を観てきました。夫と一緒に観るのは「サハラ-死の砂漠を脱出せよ」以来です。「イントゥ・ザ・ブルー」も「サハラ」みたいに楽しめるような予感♪ 夫も私もダイバー
[2005/11/06 20:24] まぁず、なにやってんだか
イントゥ・ザ・ブルー
会社終了後にカリブ海のバハマに行って来ました~バハマで暮らすジャレッドの夢は、財宝を積んだ沈没船を見つけること。今は貧乏ながらも、恋人のサムと幸せな毎日を送っている。そんなある日、友人2人を交えた4人でダイビングしている途中、ジャレッドはついに伝説の...
[2005/11/10 14:23] Alice in Wonderland
| ホーム |