Emmy Rossum、『Shameless』でComic-Conに参加。『Shameless』が英国で放送開始
2011 / 06 / 24 ( Fri )
アメリカの映画情報サイトを見ている人ならサンディエゴで開催されるコミコン(Comic-Con)の存在はご存知かと思います。もともとはコミックのイベントだったようですが、今ではSF、ファンタジーといったジャンル映画の第一報はここからということが多い重要なイベントです。ほかにもゲームやフィギュアといったブースもあります(テレビ部門については知りませんでした)。

今回Showtimeが送り込むのは看板番組『デクスター』と新番組『Homeland』、そしてエミー・ロッサム出演『Shameless』となります。戦争ドラマ『Homeland』と比べると『Shameless』はコミコンに似合わないように感じますが、局側が力を入れているということだと思います。

日程は:Thursday, July 21 from 5:30 p.m. to 7:30 p.m. in Ballroom 20

また『Shameless』のイギリスでの放映がから始まります。
http://www.channel4.com/programmes/shameless-us
00 : 14 : 06 | 告知・ニュース・日記・最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『アイ・アム・ナンバー4』。 『127時間』と比べれば甘々だが手続きは踏んでいる | ホーム | エミー・ファン!ブログ20011年6月の告知、情報、ニュース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/803-b8d1d648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |