Emmy Rossum出演ドラマ『Shameless』シーズン2
2012 / 12 / 28 ( Fri )
エミー・ロッサム出演ドラマ『シェイムレス』シーズン2、12月のまとめ

第5話「親父はみんなロクデナシ!?」 Father's Day
監督:アンソニー・ヘミングウェイ(『CSI:ニューヨーク 』)。監督:(エイタン・フランケル『Friday Night Lights』)
第6話「最強おばあちゃん戻る!」 Can I Have a Mother
監督:ジョン・ダール(『甘い毒』『カリフォルニケーション』『デクスター』)。脚本:ウィリアム・H・メイシー(フランク・ギャラガー)、スティーヴン・シャクター(『ドア・トゥ・ドア/バッグに愛とまごころを…』)
第7話「おばあちゃん追い出し作戦!?」 A Bottle of Jean Nate
監督:デヴィッド・ナッター(『ER』『X-ファイル』『アントラージュ』)。脚本:ナンシー・M・ピメンタル(『サウスパーク』))
第8話「さよなら、おばあちゃん!」 Parenthood
監督:デイジー・フォン・シャーラー・メイヤー(『パーティーガール』)。脚本:マイク・オマリー(『Glee』バート・ハメル)

「親父はみんなロクデナシ!?」
カレン父イタイで発見、フランクは犯人にされると逃げる。フィオナはおっさんとカレの知り合いの結婚式へ行き場違いと感じる。デビーは色気づく。リップへ士官学校の書類が届きイアンは切れてケンカ。そしてスティーヴ。
「最強おばあちゃん戻る!」
脚本はフランク役のビル・メイシー。最凶のばーちゃんギャラガー再登場(知らない子もいる)。いきなりシーラと冷戦、カレンの結婚式ではやらかす。フィオナはスティーヴとダブル・デートもまずい空気に。ばばあの目的は金の回収、でそれに付き合わされて嫌気が差すフランク。そしてエセルの決断。
「おばあちゃん追い出し作戦!?」 
夏休みもそろそろ終わりフランクは母親の世話で大困り、ギャンブルやドラッグ製造にいそしむババアを追い出す工作を考える。FにはJから船上パーティーの誘われる。そこでSとちゃんと話をするが泣くとそこにJがキス。カレンはジョディに嫌気がさしてきて追い出す。イアンはドロップアウトしてカレンの元へ?
「さよなら、おばあちゃん!」
フランクはイアンの情事目撃でミッキーに追いかけられる。ばあさんは癌で苦しむ。カレンの養子計画。リップを学校に通わせるために、フィオナ卒業認定試験に挑戦。フットボール・コーチ・スティーヴ。ばあちゃん死亡。そしてリップ出てゆく。
05 : 47 : 24 | Shameless Season 2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エミー・ファン!ブログ2012年12月の告知、情報、ニュース | ホーム | 『もうひとりのシェイクスピア』試写会。 『フランケンウィニー』ほどには監督の資質に合っていない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/916-d27ca1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |