Emmy Rossum出演ドラマ『Shameless』シーズン2。1月のまとめ
2013 / 01 / 20 ( Sun )
エミー・ロッサム出演ドラマ『シェイムレス』シーズン2。1月のまとめ

第9話「今度はママが帰ってきた!?」 Hurricane Monica
監督:(アレックス・グレイヴス『ザ・ホワイトハウス』)、脚本:アレックス・ボースタイン(『ファミリー・ガイ』)
第10話「ママ絶好調!?」 A Great Cause
監督:ミミ・レダー(『ER 緊急救命室』)、脚本:エイタン・フランケル(『Friday Night Lights』)
第11話「こんにちは、赤ちゃん!」 Just Like the Pilgrims Intended
監督:マーク・マイロッド(『アントラージュ』)、オリジナル初回の監督、脚本:ナンシー・M・ピメンタル(『サウスパーク』)、ラトーヤ・モーガン
第12話「それでもフィオナは生きていく!」 Fiona Interrupted
監督、脚本:ジョン・ウェルズ

「今度はママが帰ってきた!?」 
母モニカ再登場。キッチンはお前の方が先だろフィオナ。フランクは母親が残した金を探しにシーラの家に忍び込む。フランクのやてることが夫の亡霊だと思うシーラはいつのまにかジョディと親しくなる。家出以来転がり先がないリップはスティーヴの所に転がり込む。最後にイアンとマンディ?
「ママ絶好調!?」
深夜にガキをたたき起こしてホラー映画を見せる両親。モニカはリス貯金を見つけて散財、まだ不安定。マンディの父親から逃げるイアンはやっとマンディと合う。シーラはホスピスをスタート。フィオナは高校卒業資格をとってもっといい仕事につこうとする。そういえばマルコことを忘れていた。
「こんにちは、赤ちゃん!」
継続が決まっているドラマはラストよりもその前に大きなことをもってくることがある。感謝祭に”生”を見つめるとでも言ったらいいか。文句なし今期ベスト・エピソード。モニカは鬱のまま、リップは家出したまま子供へのビデオレターを作る。スティーヴはマルコを救い出しブラジル女と別れジミーになる。家族が戻ってのささやかな感謝祭で、モニカがやらかす。カレンが産んだ子を見てリップは切れる。最後にシーラがかっさらう。
「それでもフィオナは生きていく!」
大半は前回の後始末、フランクの突飛な行動 。フィオナはやればできる子。ジミーの家族との食事。ゲストにジェナ・エルフマン。オリジナルタイトルはジミーとやろうとするたびに邪魔が入るから?カレンoutでマンディinのもよう
00 : 49 : 16 | Shameless Season 2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Emmy Rossum、Spotify追加、今度は『Songs of Winter』 | ホーム | Emmy Rossum出演ドラマ『Shameless』シーズン3が順調にスタート+ツイート実況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emfanjp.blog18.fc2.com/tb.php/922-694a5a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |